なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

おはつ

新年初記事。 またも広告消しの記事でありますが、、ホントは節約のための記事を書きたかったけど… それはまた今度。 年越しは、スノーボード三昧。 5日間連続で滑り。 2日目滑り終わったあとには足が疲労で動かなくなったw 北海道は年末からドカ雪で毎日雪かきが必要な状況でした。 来る日も来る日もで、地元の人はうんざり模様。 ボーダーにとっては歓喜w 手稲でもふかふか過ぎて、なんでも出来る予感をさせてくれる (実際は大したことできないんだけどw) ボード用具もはや3年を迎えかなり消耗してきたものも出てきました。 靴なんかは、既に一部が破けちゃってヤバイ。 あと、滑るスタイルとしては感覚を掴みたいのでなるべくゴーグルをかけないで滑る人なので 必要性を感じていなかったけど、毎日雪模様だとさすがに視界の広いゴーグルが欲しくなる。 oakleyのcanopy狙い。 レンズはVP50のピンク系イリジウム。 15000円以下で日本正規品がよいなぁ。 スノボ、用具更新リスト ・ゴーグル、合う奴がほしい。 ・ウェア、そろそろ。下の方が傷みあるかも。 ・グローブ、もうボロボロ。 ・靴、来シーズンは替えないと… ・板、全然行ける。 ・金具、一部破損有りだけど未だ行ける。