なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

naka骨折のお知らせ

2/17 丸沼高原にて。

天気が良くて、雪質も文句ない!

そんな最高のコンディションのなか テンションあげあげの二走目終盤、

肩から落ちちゃいました(°_°)

整形されたサイドのジャンプアイテムだったので、硬い硬い。

救護室に自力で向かって行ったら、医師が5人。

診断は肩鎖関節捻挫、若しくは、ヒビ。 全治20日程かなぁとのこと。

→誤診でした。。鎖骨骨折+ヒビらしきもの。

全治1ヶ月半。。 痛いし、コリコリ言うし、来週の予定キャンセルだし、

仕事もお客さんとの打ち合わせがある(笑)

背広なんか着られないよ(>_<)

→火曜日背広着て出かけました。。

→月曜日に整形に行ってレントゲンを取ったら、骨折と判明。

ロキソニンで痛みを抑える。。

→木曜日の夜には骨折による鈍痛が終息。

4日間で治まるのは結構早いような気がする。

今日レントゲン撮ったけど、骨はずれていない模様。 早くくっつけ~。

そして、暫く禁酒。

飲めないと分かると、飲みたくなる謎。

お酒飲むと、カルシウム持ってかれるらしい+痛みがひどくなる、

ので未だ飲んでない。