なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

日産=NOTE=

白骨温泉に行った時に使用したNOTEの記録。 637kmでxxL給油 燃費xx.xkm/L 最近の車は給油レバーが足元の裏にあったりして、非常にわかりづらい。 しかも、ボンネットのレバーが隣にあったりして知らないと間違うこともしばしば。。 左太もも下付近以外にあると、毎度探すのに苦労するw 走り。 サスはやや硬い感じがするけど、違和感はない。 アクセルはECOモードで走っていたので、かなり踏み込まないと力強い加速はしない。 発進時はちょっとの踏み込みでも、やや力強い発進をしてくれる。 空間。 座席空間は広い。トランクがかなり狭いという印象。 下にも荷物を隠せる空間があるけど、ちょっと活用しにくい。 音。 静寂性は高い方だと思う。 スピーカーは高音がしょぼい。低音は出てる。 まぁまぁいい車じゃないかな。自分視点で見ると、あとは板積めるかどうかなんだよね。