なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

いpほね5発表!

いやぁー iphone5にそれ程の魅力は…ってビデオ見るとすごく欲しくなっちゃうわけだけど 新しいエクスペリエンスには欠ける。 これじゃぁiPhone4SSみたいな改良にすぎない気がしたよ。 いや、4Sの進化にも劣るかもね。 買わない理由 ×電子マネーが使えない。 ×ワンセグがない。 ×赤外線が。。 買いたい理由 ◯ガラケーがそろそろ寿命。 ◯アンドロイド?なにそれ? ◯ipod,ipad,Mac Book Airがあって、なぜiphoneがない?w ◯Siriさんこんにちは! そんなもんですね。 で、、さらにAppleはipodtuchとnanoも発表しました。 ☆注目すべきはipodtouch。 カメラの大幅進化。以前のは不満画質(0.7M)だったけど 今回のは必要十分な画質(5M)っぽい。LEDもついてるし。 ハブられていたSiriさんの搭載。これはまぁお遊び程度の期待。 CPUにA5搭載。 もっさりが多少なりとも改善されれば、いうことないですなぁ。 Lightningコネクタに変更。歓迎するけど、これはもっと早い段階で こういうコネクタに移行して欲しかったな。 あと気になるのはハンディ通話できないのかということぐらいかな。 これ解禁したら電話になっちゃうw うむ。ipoddtouchは買いだ。iphone5を買えば?と言われるかもしれないが 維持費用がバカにならない。simfree単品は端末代が高すぎる。 しかし、、値崩れしたiphone4Sという選択肢も出てくる。。 悩ましい!