なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

まいったらりあん

日曜から前泊で今日まで大阪出張でした。 月曜日の1時までは、問題なかったんだけど。。 突然、吐き気と下痢を催すように。 朝まで半分寝て起きてと言うような感じ。 頭痛いし、だるいし、水だしw 客先なんかとてもいけないとか、出るまで考えていたけど、みんな食中毒じゃないのかと思って、営業所に行ったら、 弱ってるのは自分だけ。 何かやられた感。取り敢えず客先に行って、2時間操作説明と、アドバイスを行った。本当は倍かかるはずだったんだけど、サクサクっと終了。 そば食べて直帰。 まとめ お腹の風邪っぽい。 7日の1時から吐き気とゲリラ。 吐き気は朝まで。ゲリラは現在進行形。 帰って熱を測ると8度ぐらい よくがんばった。