なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

私的近況

こん~ 久しぶりに、日記でも。 今年は、5月まで仕事が激務でそんな中でも、ボード始めたり、毎週毎週遊んでたイメージ。 夏は、富士山や八ヶ岳縦走、数人で海遊び、自分史的なものがあったら残したいイベントばかり。 まぁワチャワチャやってると、書く時間を割くのも難しくなってくるわけで書かないのですなぁ・・・ つぶやいてるけどw で、話が飛んで、今風邪引いてます 先週の火曜の朝から喉が痛くて、昼には悪寒、定時頃には激しいめまい。 体温は38.9度ぐらいまで上がり、以降、水曜、欠勤、木曜、午後出社する。、金曜、欠勤。 金曜までは38度超。。 異常な事態。nakaさんの体がさらにやせ細ってしまう。 そして、金曜の夜は自分主催の日本酒会があったので、、参加w 耳にものが詰まっている違和感。 帰ると痛みにだんだん変わってきて、深夜~早朝には激痛に。 さすがにこの痛みでは寝れないやり切れないので、解熱鎮痛剤の座薬をさしてみた。 15分で効いた。ボルタレン神!マジ; 効果は5時間ぐらいかな。 早速耳鼻科に行ったら、中耳炎とのご診断。 月曜も診察受けないといけない。。 社畜にすらなれないという。。 これはただの屍でs