なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

fc2blogとパスワード管理

FC2blog,, Macのサファリブラウザだと、編集画面の左のボタンが押せない。 なんとか新規画面出して書いている状況。 かなり不便だ。 クロームでも同じ感じなので、IEしかだめなのかな?よくわからないな。 ======= パスワード統合ソフトとか入れて、macに集約したいと考えている。 指紋認証で使いやすいものあれば導入したいんだけどなぁ。。 MSの指紋認証はなんだかんだ言って使いやすかった。 今はsoftexのやつを使ってるけども、MS同様、XPまでなので死んでる。 フリーのパスワード管理ソフトが指紋認証デバイスに対応してくれると 相当いいと思うんだけどすでにやってるのかな・・・規格とかないから無理かな。 さっさと寝ようか。