なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

blogの方向性

このブログの方向性について[emoji:v-307] ダイアリー的に使って来たつもり[emoji:v-218] 今はかなり更新頻度が落ちて 日記的な要素もmixiなどに分散して来ている。 PC周辺などのhowto的な感じだけの内容を書いて行こうかと思った時もあった。残念な事にあまりネタが上がってこないし、書く気力もない。 役割を失って来ている感じだ[emoji:v-399] あとGoogleカレンダーがかなりいい仕事をしてくれているので、スケジュール管理にも今や欠かせない存在で日記とは行かないまでも、かなり近い存在 カレンダーにBlogとかmixi日記、写真とかが全て融合すると、見返した時に面白いと思うんだけどなぁ。 ちょつと思案中。しばらくは惰性で行こうか[emoji:v-392]