なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

Mac Air買いました~ドヤドヤw

MacAirの11型 ですね。 ほんとは、windows機で探してたんだけど、候補がパナの小さいやつしかなかった。 ほかは性能でほとんど脱落。 実機みて唖然。見てよかった。キーの間隔が狭くてうちづらくて仕方ない。 サイズはコンパクトだけど、厚みはNG 残念すぎる。 しかもファン付きでちょっと気になるらしい。 これならいつものレッツノートを買った方がいいとおもう。 で、MacAirにも最新CPUで発売らしいぞ、、と。 会社でweb見てたら、タイミングよく発売きた。。昼休みにポチッとな。 24時間以内の発送と書いてあったから、最速翌日だなと思ってたら 発送地が中国ときた。。やられた。土日使えないなんてあり得ないと 暇人パワーを発揮して土曜は渋谷アップルストアへ。 外見いかつそうな、ちょっと日焼けしたつるぴかのおにぃさんにセットアップを手伝ってもらって 無事ご購入。 無駄にケアプランも入ったから13万弱のお買い上げ。 一度の出費でこれだけかけたのはおそらく大学時代の自作機購入の時ぶりだろう。。 5年は使いたいね。 初Macなので、操作に不安があるけど、慣れろしかない。 モバイルでガツガツ使っていきたい。 ブートキャンプでwindows7も導入しようと思ったけど、無駄になりそうだと 思いとどまった。 スタバで、どや顔Mac スタバでドヤ。 ちなみにこの記事はタリーズでどやw