なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

お水のこだわり

お水日記。 キャバクラとかそんな賑やかな話じゃないw 今までにこれは!っと感じ、ベストだったお水は、とこかの海洋深層水。 2Lで800円ぐらいしてたはず。それを300円ぐらいで買ってきたはず。 水は粘性が高く、飲むとまろやかで、甘みを感じる。 思い出すとまた飲みたくなる感じ。 あと、鹿児島だったかの温泉水もまろやかさがMAX 味では海洋深層水に劣る。 常用ベストではやはり、いろはすの北海道産かな。 帰省したときは地元の安い店で買ってそのまま神奈川に送ってます。。 まだ24本あるけどこの暑さで1ヶ月もつかな。 自分的にNGなのが「水彩の森」黒松内町のブナの原生林近くから採れるらしい。 硬い感じで飲みづらい気がする。 でで、今日は下の嬬恋の天然水っての買ってみた。 午後に注文して発送が18時。おぃおぃアマゾンさん暇なんですか?w モンドセレクションの味が気になる。 有機ゲルマニウムは遠慮しとこうか。