なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

7月!遊べ!

冬はボードへ全然行けなくて(仕事無かったら、毎週だったろうねw) 不完全燃焼状態だったけど、 夏は夏で、遊びたいね! 今度の土日は富士山いってくるですよ。 1度は登ってみたい富士山。 鉄分をたくさんとると、酸素を取り込む能力が高まるらしいです。。 のり、プルーン食べる~。 あと、海のボードもやってみたいが、、海怖いしw 車ないし、敷居高め。 チャリンコに旅行に。 そんなところかなぁ。 ============= ところで、昨年の12月から残業(週休出含む)がやばかったんだけど。 ちょっとまとめて見る。 12月  81H 1月  75H 2月 144H 3月 155H 4月 109H またこんな状況にならないようにしたいが。せめて過労死ラインは越えたくないですなw 残業時間で評価されるべきものでもないけど それだけ苦労して結果も出したのにボーナス査定もそれほど良くなかったから、癪だ。 3桁万円はほしい(^q^