なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2011年2月14日 計画停電の詳細がわかりづらい原因

電力の系統区分が区ごとだったり市ごとには 分かれていないため。 同じ町内でも、停電時間区分が2つある場合、どちらかになるが、 思い返すと、停電しているコンビニから100m先のコンビニは電気が付いていたりと、 複雑な停電だった。 要注意です。 表に2つある場合、電力会社に問い合わせるしか無いですが、多分問い合わせが殺到していると思う。 どちらにでも対応できるよう準備してください。 計画停電の詳細。 (勝間さんのblog) ============ 14日12時追記 現時点で停電計画の詳細は各区役所のHPまたは市役所のHPが正確に情報を伝えています。 横浜市HP 停電情報 ============