なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

とりあえず。

横浜では震度5強を観測しました。 自分の居たところでは震度4らしいですが、地盤がゆるいため震度5弱ぐらいあったかと。 しかもおんぼろビルの4階だったため、揺れる揺れるw 地震発生日は取り敢えず、停電したため定時前に退社。 停電しているところと、停電していない地域がある。 うちは一度も停電していない模様。 ルータが変になっていたので、光回線は一回不具合があったのかも。 円が1円以上値上がりしてる。 こういう時って、値下がりするものだと思っていたけど、海外から資金を引き上げる方が優勢らしい。 今日は、昼前から会社。遅れを取り戻すべくリカバーしています。。