なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

土日(ミクブロ同時更新)


先週、土曜は530起きで、登山部?山登り。 標高394mぐらいで低いけど、急な登りが続く山で足にちょっと来ました(笑) 見晴らしはまぁまぁかな。もうちょい空気が澄んで富士山が見えればいい景色が見れそうだと思ったよ。 すいせんだっけか寒いのに花咲いてたね。 ちょいびっくりした。 夜は北海道からブラリ旅に来た、友人と飯。 新橋じゃなくてなぜか日本橋で飲み食べ。豆腐のおでんご飯が旨い。 しめはぶんちゃんに紹介してもらった、東京駅近くのつるとんたんのうどん。器が凄い大きい。 うどんのレパートリーが豊富。 シンプルなキツネうどんを頼んだ。 汁は美味しい。 麺は腰が少ないと思うな。 夜は談笑しつつサッカー観戦。 点入った瞬間を見事に見逃す(笑) 日曜日は朝に洗濯しつつ、 友人がまだ連れ回したいとぬかすので中華街で飯。 坦々刀削麺を食べる。。 面の量がハンパない。お腹いっぱい。 味は無難だったけど、美味しさがまだまだ それからトランスポートをぶらり、家に戻り、友人が期待大と言うトレッサ(トヨタ系が出資する複合モール)へ。 北海道にもあるのにエディバウアでシャツ買ってたな(^ω^; 友人とは渋谷で別れて 夜はカフェパ。 メールで宮益坂とか見えて変だなとは思ったが(別ルートだと思った)いつもどうりラックスへ。。 看板が夢の国とか。。なんかおかしい(笑) メールをちゃんと見てみる。 顔面真っ青(|||_|||) タクシー乗ろうかと考えたが、バカバカしいので堪えて歩く。 ケーキのイチゴ美味しかったな~。 以上