なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

yamada-air mobaile Wimaxの解約

今、Wimax解約しました。 ヤマダで契約していましたが、サービスがあまり充実していないのでやめました。 実は30日以内にやめると、年間パスの解約手数料がかかりません。。 でも12月26日契約で今日は1月26日。 32日となり、解約手数料がかかってしまいます。 しかしですね、、かならない様にすることもできます。(まぁ2,3日いないでしょうね限度は…) このサポセンご他聞に漏れず混んでいるんです。 11時半とか無駄な時間にもかけてみましたが全然つながりませんでした。 2日前からかけているんですがつながらないんですけど、、と言うと あっさり、解約手数料は免除していただけました。 テキパキとした対応で、解約理由も聞かず、すんなり解約もでき良い対応でした。 こんなに機械的なら、webで受け付けたほうがいいんじゃないかと思うけど。