なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

へーほーふーん

毎日23時ぐらいに帰宅。 このラインが次の日に影響しないラインかなと。。 平行してやることが多すぎて何が優先しなければならないのか、 いつまでにやらないと後が詰まるのか、 それすらどうでもいい感じになってます。 まぁ出来なかった時は上司に責任転嫁したいわけだけど 出来なかったらそれはそれでシャクだ。 結局、抱え込んで自分が壊れても仕方がない。 出来たとしても、そこまで出来たという実績で次はまだ行けるとかそう言うパターンだ。 やめてほしいわ\(^_^)/ そう言えば、昨年の源泉徴収票が出た。 ボーナスかなり減ったのにその前の年より稼いでた。。 残業代だよこれ…┐(´ー`)┌