なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

時計の電池のもちもち!

RW-007 RCルーチェ プロジェクタ・振動感知バックライト付き 上の記事の時計の電池寿命がきたようだ。 LEDが点灯するとすぐに暗くなってくる。 記事の日付から見て1年以上持っている。 すごい。 毎日カーテンとか開けたり無駄にLED点灯しているのに、1年ちょっとも電池が持った。 良く分からないメーカだったけどちょっと見なおしたのでメーカ名を挙げておく。 seiji、セイジとか誠時と表記されているメーカだ。 中国製だけど、魅力的な時計を安価で提供しているという印象です^^ ちなみに電池は単4が3本だ。 ほんとスゲー。でも置時計なら単三にしてほしかったけど。。