なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

micoroSD 16GB・・・32GB

新年早々、ジャンクのMDデッキを買ってきて なにやらごそごそやろうとしています。 懲りない人ですw 今日はSDカードを紹介。 一押しは下のやつ。転送速度がclass6 =6MB/sにてこの価格。 メーカはしりませんが、評価はそんなに悪くなさそう。 転送速度4MB品。野口さん3人と1/4ぐらい。 前買ったときより半額近い値段だ。 ぽちっとなw っとっとと、やっぱり、容量重視で32GBにしました。 ちょっと高くても、容量の大きいSDカードは需要があるかなと。 Class4のsandisk製というのがかなり安心感がある。 16GBで2500~3000円なので 32GBで現状6500~7200円ならsandiskブランドを信じて買ってもいいかなと。 7190円でお買い上げでs 後日談 メール便発送だったけど、こないなと思ったら、ヤマトのステータスで調査中となり、 送れて届いた。。