なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

KUSO-DELL

この前、記事にしたDELLの液晶。 通常配送スケジュールとあったので、PCと同様、中国からの配送で2週間ぐらい待つのかなー思いきや 日本に在庫持ってるだろ的な感じで、突然ステータスが今日の配送予定になってた・・・ 早くなるのはうれしいけど、最初に納期案内がないというのは日本には馴染まないよ。 (データベースへの反映が遅いのが原因かな) DELLには早く理解してほしい。 あと在庫あったらもっと早く倉庫から引き当てることが可能なはずだ。 どういう仕組みになっているのか知りたい。 ついでにアマゾンの驚異的な速さについても見てみたいものだ。