なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

新型iPodTouch(4th/2010)のケース選び

発売当初は、ヤマダにもなく、とりあえず裸で使ってきたけど、、 ノジマで画面保護シートを買って、、先日はビックでケースを買いました。 買ったのは下の赤いケース。1980ってどんだけぼってるんだよと思ったけど、、仕方ないでしょうw アップル製品の宿命というか。。 ちなみに、ケース買うと、大体保護シートが付属してくるので2重買いにはご注意。 自分はノングレア(つや消し)がよかったので、別に買ったけど。 つや消しでも油がみなぎってくるっと、イヤーな感じになるw みなぎってる方はご注意 定番のラバーケース。黒白赤を確認。 保護フィルム。エレコムの入荷が早かったので選択しなしという状態だったけど、不満はない。 画質が若干落ちるが、落ちた感じはあまりしなかった。(というか気にしてなかった;) 本体。amazonではずっと売り切れみたいだ。32GBタイプがお勧め。お金ある人はさくっとiphone4か64GBでもどうぞ。。 ・FAX電話+フォトフレーム 最近こんな電話も売ってるらしい。 コンセプトとしてはいいと思う。というか実家で眠ってるフォトフレームを何とかして欲しい、、 もっと機能を充実させたらより魅力的な商品になるとおもう。