なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

びっくりした。-アフェリ結果報告

先月のアマゾンアフェリは売り上げで33000円 結果1000円近くのお金が入ってきました。 大きかったのは、やはりPS3の記事で売り上げのほとんどを占めています。 こんなにポテンシャルがあるなんて思っても見なかったびっくり。 2割は寄付して、残りの8割はこのblogのために使いたいと思いますー。 ちなみに先月のself買いは1000円以下w チオビタとピクルス?でした。。 本当は2万クラスの買い物があったけど、今月になると思われる。。 今は557円だけど、263円の時があって 某特価blogでおすすめされていたので買ってみたら 当たりでした。 追記はAmazonリンクメモ