なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

カーッ

前々日に星空を見るためにベランダに出た。 疲れて、網戸を開けたまま就寝。 なぜか朝5時に目覚める。(当然だよな。) 大きく4箇所挿されたなと思い部屋の中を飛んでいる蚊を発見。 4匹居て血をいっぱい吸って鈍い動き。 彼らには圧死していただきましたw(ナムー んで、4箇所は応急処置(かゆみ成分が飛ぶように温めた)をしてほとんどかゆくない。 問題は4箇所以外にもお試し?で刺されていた事だ。。 処置もしていない。今はそっちのほうがかゆい。。 かゆいから考えないで居たが、数えてみたら18箇所。。(まだ増えるかも) 耳、首、肩、脇、右手3つ、内腿、お尻、左ふくらはぎ、左足の甲、左足の指etc... 上半身が多め。顔に刺されなくて良かった。 しかし、かゆくて仕事に支障が(苦苦笑 (twitterと連係中)