なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

【itouch】マルチタスクする方法

雨全開という感じの梅雨空ですよ。 itouchを iOS4に更新してみました。 20分ぐらいかかったと思う。 最初のバックアップがPC側でCPU負荷MAXで異常な状態だった・・・ さて、メジャーVerUPしたiOS。 フォルダ機能はアイコン整理のときにアイコンを重ねるだけでフォルダになるので 分りやすい。 ============ マルチタスクについては分らなかったので試してない。 がやり方がわかったので書いてみる。 ・アプリ起動中に、ホームをダブルクリックでマルチするアプリを選ぶと言うことらしい。 以上 ============ 使用感は、とてもさくさくしていると思う。 アプリを起動するときのモーションが変わった。 あと、文字入力のときに固まった気がしたが、気のせい^^;と言うことにしておく。 顔文字は微妙。未だ完成度が低いと思う。 はやく、buletoothのコンパクトに折りたためるキーボードが出て欲しい。。