なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

適切なライフワークバランスを求む!

毎日、残業して23時過ぎに帰ってきて即寝るとか。 ちょーっと厳しいっすよ。 上司も毎日終電に乗って帰るし、苦労も分かるけどさ。 (とっくに残業の自殺ライン超えてるはずw) 現状3つの顧客に対して物を作る担当者になっている。。 1つはリピートであまり手がかからないが、他の1つだけでも手一杯の状況です。。 作業場で、現物の調整を行いながら、近くの出先用PCを見て、別の物の打ち合わせしたりとか。 どう考えても回ってませんw 前の部署ならこういう状況を理解して、何らかの応援を割かしもらえたし、 そもそも、そういう無茶振りはしなかったしw 今はがんばれって感じで。つか、隣に座っている中年は1つしか抱えてないし、定時だし。うらやましー (ちょっと手伝え、、、あw) で、この先6月末出荷が2件、7月末が1件。 ちらちら、受注が決まった物もあるらしいので8月末までは確実に詰まってるっぽい。 ・・・休む暇ない!お盆も休めないかもしれんw 年末から3月にかけては大型案件の調整要員。最後の追い込みはまた土日返上だろう。 ダーツやりたいぃぃ アニメ見たいぃぃぃ ジャグリングやりたいぃぃ えぇ、遊びたいだけです(´・ω・`)ワラ..エン 愚痴だけですいましぇん。。