なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

連立離脱と沖縄問題

社民が連立離脱しましたね。 連立が成立した時どれくらい持つかなと思ってましたが 意外と持ちましたなぁって感じ。 政治が不安定になると、株価、為替のに影響が出るので要注意です 沖縄問題は最初っから沖縄移転は無理だと思ってました。 沖縄の住民も内心分かってたでしょう。 あの位置が重要なんよね。 口蹄疫 悲惨だね。 最初に発生した牧場が投資で有名なあぐら牧場らしいけど。 検疫体制に問題は無かったのか、ホームページではなぜ問題を公表しないのか。 強い疑問を感じます。 P1060393.jpeg 横浜で配ってたティッシュのびら