なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

最高にグダオ

日曜は朝からドラゴンボール見て FPSゲームWarRockっていうやつ)でぐだぐた遊んでたら いつの間にか夕方ですよw(イベントに釣られたorz) 雨降ってるし、外出る気もしないので、そのまま。 夕方から暇になる過ぎて昼寝w 最高にgdgdっすねぇ blogのほうも1週間に一度という低調な感じでs 感覚的には1ヶ月に1開港してる感覚。 2,3日に1回更新してたときは1週間に1回書いたかなという感覚。 感覚がちょっとおかちいよ。 アニメはもまだまだチェックしてます。。。 けいおん2期・・・・・・鉄板な面白さ 修学旅行の回が好きだ。珍しく2回見た。 NHK教育のこばと・・NHKなのにクォリティが高い。意外なヒット作でs しごと。 なんか忙しいけど、仕事内容が開発からシステム系になってきて、 1000万のくらいのシステム1ヶ月に1台出せとか言ってるし。 休む暇もなしかよと。 あぁぁ、ANAの優待券はやくオープン券にしないと3000円が無駄になる。 ・・・会社では発注ミスって6万円無駄にしてみたりしたけどさ