なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

Appleとアンナプルナと日常と(3)

最近出来事。 マイダーツ購入。 ターゲット社のSPORT 004 SOだったかな マイダーツ 普通のより、長さが短いっぽい。 道具がよくなってもそれほどうまくはならなかった(笑 ラウンドワンでダーツすると1時間940円ぐらいかかった・・・ラウンドワン高杉 あと,仕事が一気に降りかかってきて,アップアップ状態。 それでもまだ定時に帰ってるけどw 暇なときの仕事の様子と今の様子の違いをビデオで観察してみたいw すごい違いそうだ。 =============== 木曜まで定時帰りだったのに、今日は22時半帰りだったギャップが激しすぎるw つか、新しい仕事進めてたら相当やばいことが判明して ちょっとやらなきゃと思って残ったら、あっという間に22時だ。 絶対納期守れない気がするんだけどな・・・2千万の受注で新規開発も含む状態で 2ヶ月とか無茶言い過ぎ。実質5月の中旬にはものがないと総合調整ができない・・・ 自分がこけると、ほかのものにも影響が出て数千万が危ういかもしれないとか 考えるとちょっと怖い まぁだめだと思ったら早めに上司にバトンタッチしようずw ============ 帰りは一緒だった後輩と松屋で飯。 松屋牛めしうまいな。水分が少なめなのが残念だけど一番おいしいかも。 んで、その足でダーツ。 23時半から1時半まで 隣に女性がいてうまかったけどしゃべらなかった~。 だって悔しいからw 仲間は増やしたいんだけどね~。 上手いと引けるw しかしまったく進歩してないwww 集中力が切れて、30分以降はスローフォームもぐたぐたで、 ダーツの刺さりが悪かった。 ちゃんと本でも買って練習しようかなぁ。  あちゃーダーツカード忘れてきたorz 写そうと思って探したら刺しっぱなしで帰ってきたことが判明w