なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

近々況々

タイトルはどうも3番煎じっぽい。 まぁいいや。 ・母,奇跡の回復か? 抗がん剤治療を続けてます。。2月に行ったときは,かなり状況はよくないことを先生から言われていたので 覚悟して帰った。1クール目の抗がん剤治療が殊のほかうまくいき,今2クール目の治療に入っている。 2回目で同じ抗がん剤なのに,体にかかる負荷は1回目より大きいらしい。1回目は平気だったらしいけど今回は苦しんでたようだ。 ・住環境改善 ラックにのっかっている,オーディオやPC類のケーブルがごちゃごちゃしていたので,ラックに配線を見栄えよく固定してみた SDDがPCからはみ出したまま半年近く放置してたし?w 半日じゃ終わらず,進んでないけど現在進行形。 アフターの時間が増えたので久しぶりに料理と言えるっぽいものを作って食べている。 ・お好み焼き(肉がウィンナw) ・焼きそば(キャベツ大盛・サイドになぜかサンチュ) こってこての物ばっかりやな^^;