なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

優待券とぽにょ。@札幌

ぽにょは初見。 ジブリぐっじょぶ。 言葉に出来ない楽しさ。 トトロの顔があったw アレはジブリ画風なのか。 ヤバイ涙腺が。 あれ?もう終わりなのか。。 === 結局、前日から決まっていた作業はこなして、昼はさんで、13時過ぎに早退。(半休~ ほんと会社の人はやさしい。 期待されている以上に少しはがんばりたいって思えてくる。 あ、、最後の火入れを忘れてたwww 抜けすぎ(´・ω・`)まぁ代わりにやってくれるだろう。 200Vの配電盤につないで電源入れるだけだし。 さてて、早退してから横浜へ・・・優待券のために早退したとはいえないw ANA優待券の相場が上がってるみたい。横浜の金券ショップで6000円JALが5000円だったよ。 東京だと安いのかな。 ヤフオクの落札相場は5000円下回るぐらいだとおもう。 1000円ぐらい上がってる。 JALの優待券安売りの反動かもしれない。。 母と親父をビビらせてぽにょ見つついま、まったーりとblogかきこfin。 そそ、あしたは一眼持って、雪祭りでも見てこようかなーって思ってる。 何しに帰ってるのとか言わないでねw