なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

トヨタレンタカー

ニッポンレンタカーばかりだったので、今回はトヨタレンタカーで。 次は格安レンタカーでもw 借りた車はbB。 エンジンの音がタクシーっぽい感じがして好きになれない。 アクセル感度が悪い。 オーディオまぁまぁ。ただし、bB<プリウス(BOSEだし。。) ところでオーディオは最近だとCDよりはmp3プレイヤーを持ってきて外部入力で聴くことが多いと思う。 ニッポンレンタカーだと、ほぼすべての車に助手席のダッシュボックス中に端子が入っていて 便利。 今回のbBは外部入力がフロントパネルに付いているけど、なんと接続するケーブルがない。 それくらい、ダッシュボードの中に入れておいてくれてもいいと思うんだけどね。 トヨレンサービスが悪いと思う。 仕方なくヤマダで580円かけてケーブル買っちゃったよ。 音楽がコンセプトのような車なのに・・ 最大手に期待したけど、たいしたことなかったと。。そんなお話でした。 レンタカー借りてどこへ行ったかといえば、箱根です。 坂道ぐるぐる。危うく自分が目を回してしまうところでしたw ドライブ、温泉○ blog書く余裕すらなかったので、リフレッシュできたかも!