なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

じっちゃん安らかに眠とくれ

今日の朝方亡くなった模様 自分は14時に知った・・・ それは風邪のせいかわからないけど、頭痛くて寝れなくて。 朝方には気持ち悪いほどの寝汗をかいてた。 で、起きたの14時。。ピンチ過ぎるw 一旦会社に寄ってから、さっぽろに向て出発 17時の便に飛びのった 斎場には20時につきそう。 通夜には出れない また11日は告別式だけど、火曜の冨山出張との兼ね合いで、前日に富山なら1730の便で東京 に出ないと間に合わない 火葬場が微妙らしいので、どうなるかなぁ 火曜の便で830前程度に付けるならそちらも検討と。。