なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

RW-007 RCルーチェ プロジェクタ・振動感知バックライト付き

Loftで見つけて即購入。 メーカが怪しいけど気にしない。 購入した決定的な理由は、振動感知機能がついていること。 そして、プロジェクタ(投影機能)がついてること。 この2つの機能があれば時計が見えなくても+離れていても、時間を見ることができるのでは? と考えた。 もともと、夜でも見やすい壁掛けの時計を探していた(1年半ぐらいw)ので、ちょっと方向性が違ったが とりあえずこれを使ってみる。 今のところ、カーテンレールの上においてあるw 電波も受信しやすいし、上を見れば時計が見える。 夜は、カーテンをちょっとガサガサするとすぐに光って、時間が見やすい。 手を伸ばしてガサガサすること自体が・・・まだまだか 追記11/01/16======= その後、手を叩けば点灯することが分かりました^^; すばらしいけど、夜に時計を見ようとしても 腕時計を見たり、携帯を見たりいまいち、活用できていないようです。 ========= CA3A1218.jpg CA3A1217.jpg 電池を入れるふたの開け方が難しい。取説に書いてないし 細い棒で押してやらないとあかない・・・