なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

恐妻

日テレの行列ができる法律相談所 もはや、法律相談じゃないしw しかしー恐妻家スペッシャルコワー(;゚ω゚) 怖すぎて死ねるw 本当に幸せなのか・・・よと。 ちなみに過去の失態話でうちの父母もケンカしてる事があったが、 20年前の話を掘り返してたwww いつーまでもーわすーれないー♪ コワイコワイ ============ ユニクロ行ったら、+Jブランドが発売してた。 ここ見ても何も無いのでとりあえずユニクロで検索飛んできた人はこちらドゾ。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/MplusJ 一部のジャケットとか、シャツは評価できる。 あと8割駄目だ。 あと、素材が化学繊維ばかり・・・ユニクロの得意技。。 安売りが目に浮かぶw ワッフル地のヒーテック購入してみた。 あとは、スーパで買い物。 安いものは安いけど、いいものは高いw 結局支払額が安売りスーパより多くなる。。 物がそれなりだからそんなに後悔は無いけど!