なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ひっきー!

土日は一歩も外へ出ませんでしたー。 あと1週間は食料も持ちそうだが。 なんか、外で遊んでるのと家にいて遊んでるのはあまり変わらんはず何だけど、やっぱり、家でくすぶってる方が後味が悪い 金曜日はまたベランダで焼き肉やったんだけど。 土曜は朝アマゾンで本とけーあんの地デジチューナ頼んで終わり。 ほんとは出掛けるはずだったんだけどなぁ ネテ曜日だ 日曜日もかろうじて洗濯しつつ、アニメ三昧。 エデンの東を一気に見た。 最後の締めはまだこれからという感じで気になる。 2期があるなら録画しよw あと見たのは、攻殻機動隊2.0 これは北海道にてDVDで買った。ネットが普及する前に作られたとは思えない感じだ。 あとはなんだろなぁ マグニチュード8.0も良かったと思う泣ける作品。