なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ヤホォーでググりました

コメントないなぁ、さびしいblogだなぁと思ったら、下書きのままで保存してました。 自動保存が活躍するとたまにやりますw =========== たまに、仕事で分からない事とか検索かけてみると、 何か知らんが、全然関係ないものが引っかかってきて、こゆぃネタ(オールジャンル)が転がってるw しかも、ついつい覗いてしまって。。 でも、そんなに見る時間も無いから、後で見ようとひらっきっぱなしw 貯まり過ぎたので、家にURLを転送してみたが、、家では見ることは そんなに無いんだな...(゚ё゚;) 20090821015207.jpg そういえば、浴槽詰まり事件続きw 太い針金差し込んで取れなくなってあがいて見たり、 一向に効果が見えないのでもう駄目かと思ってたが、 合流している排水溝を見たら、垢すりタオルが詰まってた。 我ながらびっくりなのだw 取り除いて詰まり解消。 で、毛(もう)通れませんを装着。。。 早速風呂入った。 水を抜いたら、あのフィルタが見つからない! どうも配管の中に入り込んだらしいなw また詰まるぅー 追記。 早速入ったら、流れが良くなりました。取れたんだろうなぁw