なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

長いようで短い

20090818182229
11連休。 もう帰る時間だ。 素直に鬱だなぁと思うけど、そう思わないようにしたい。 残念ながら今回は遠出はしてない さらっと書きためた日記 土曜、PC初期化、洗濯。オフのみ会 日曜、PC初期化作業震度3の地震。 夜mixiつながりで品川でカフェ。 月曜。PC初期化、梱包、発送。 飛行機の予約取って、気象情報をこまめにチェック。欠航もでる中、何とか北海道上陸。深夜着。 火曜日、水、木、金基本暇人状態だったけど、テレビを移動したり、ホコリと格闘してみたり。 暇人だけど実はそんなに暇でもなかったと言う。 土曜は夕方から焼肉。ネギ飯ハオチー それからのコースはマン喫3h、ボーリング3G、夜明け前まで大富豪(罰ゲーム付)とか、盛り沢山でした。どーもw 日曜は12時起きて、15時頃に大学に行ってみた。 空きっ腹にビールはアウトw いろいろ話つつ、ビールジョッキー頂いて退散。 もう寝るしかなかった… 月曜は、何だろ。 あぁw いきなり帰ってこないメールが帰って来て、勤務中のヤシに札幌まで拉致された(拉致されたかったとも言うw)ぐらいかな。 なかなか面白かった。 あと夜中にエヴァを26話迄みた。 最後の2話は興味深いけどエンターテイメント性としては不合格かなと思った。 火曜は、母が外泊で家に戻ってきた。一緒に寿司を食べた。店のチョイスミスでまずかったw あと10周年森本を忘れずに振替。 振替用紙を書いて、ATMで送金したのは初めてだったので右側の欄を書かずに入れたら怒られて何が原因か、1度書き直して分かった。 ゆうちょのATMは、静脈認証、小銭も入れられるし、手書きの数字は認識するわ。何気に多機能かつハイテクです。 以上