なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

あちょぽー

1時間半前に重大なことに気づいた。 今週、プログラム言語系の初級試験がある。。 主催者に直接声かけられなかったら、絶対忘れてた。 ほとんどの人が受かるレベルのものらしい。 自分だけ落ちないか逆に不安だw 講義を受けた後、半分復習したけど、ぜんぜん身についてない。つか忘れたTT んで、試験前なのに、通常業務で一切勉強できんというw アフターも当然遅くて、帰って飯食って寝るだけだから、勉強してない。 今日少しやって、概要をつかんで、平日の中で少しでも勉強しようかというところか。。 会社命でその試験を受けるけど、本来の業務も普段以上にウェイトが。。。 どっちも片手落ちになるのが、怖いですな。 というか、資格は既に成りかけてる感が・・・w ======= そろそろエアコンを稼動させる日が近い感じです。 既に室温が、30度越えの湿度60~70% エアコン掃除しました。 業者に頼みたいぐらい送風機の羽が汚い。 取れないのでいやな感じ。 とりあえず、フィンなどに、抗菌剤を塗布。 多分冬まで持つだろう。 チケットの確保 ・7月の3連休とお盆は帰ると思うので、とりあえず株主優待券4枚確保だな。 7000円×4ぐらいかな。+17900×4。 たけぇー 9月も帰る予定で。5月並の大型連休あるし。。有給2日取れば1週間も休みだ。 さて、休めるだろうか\(^ω^)/