なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

バビブー

今週はだいたい帰ると22時過ぎです。 休出も確定しました 今週が一番の山場かなと思います。 30にボーナス出るし。25は給与だ。 さらに7月に足される残業代が指数関数的に上がるといいのですがw 何に使おうか。 新しいPCはキューブで十分だし(まだ移行がw) お盆の休み分、7月の連休に取って帰ろうかなー。 あーそうすると、みんなには会えないんだなぁ。やめた 自転車買おう。 中古で良さげな店があるとか聞いたし。 オペアンプの増幅率を取り違えて赤恥。もう間違えませんw 回路とかの勉強不足だなとか、思いつつアニメ三昧。 地デジの録画の成功率が微妙。 欠かせないところはばっちりだけど 失敗が多い。 失敗の原因も分からず対策のしようがない。 休止しなきゃほぼ成功するんだけどねぇ。休止すると6割ぐらいかなぁ