なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

エアウェイブairwave

20090613183112
コンパクトがこれに変わったー。 燃費悪いのが気がかり。12行けばいい方。 あと渋滞で身動き取れませんw 1730に借りて現在瀬田。 温泉ダメかも ===追記=== 燃費は1.5Lタイプで、ちょうど15km/Lでした。 意外と伸びたという感じです。 燃費計は15.4km/Lぐらい示してたけど、この誤差は何だろう。。 80から120km/hぐらいの巡航速度で稼げた感じ。 もうちょっとゆっくり走ってたら、15.5km/Lぐらいいけたと思う。 560kmぐらい走っていて、ちょうど横浜に帰ってきたときに、燃料切れランプが点灯。 後何キロ走れるか、、少しあせった。。