なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

休出・為替変動

今日は、数人で名古屋にいるはずだったんだけど、 休出命令がでたので、しょうがなく会社。 自分のフロアは誰もいません(クッソーw) 出れる?って聞かれたけど、出れないって言ったら、どうなるんだろう。 部長がすべてやってくれるとは思えない。。 昨日は8時から23時上がり、 今日は8時半出勤 今週はまともなメシ食ってないなぁ 18時にはあがるゾ! 新幹線で名古屋DAZO ===================== 円安ドル高へ sseeeee.gif すんごい変化ですね。。。 94円ぐらいのときにドル買おうと思ってたらPC違うわ、IP違うわで、買えなかった。 実に残念。 また、90円を割る円高が来るんでしょうかねぇ。。 ぜんぜんわかんないなぁ・・・