なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

デズニーれびゅゅーー

えっと、とにかく自分たちが楽しんだ記録。 ほんとはね、ディズニー7つの法則なんて本を読んだことがあったんで、 何か学びたいなぁなんて思ってたんですよ。 ぜんぜん観察できなかったワァーw CA3A0998.jpg 開園時ははつらつとした音楽とともに、ミッキーとミニーがお出迎え。 キッキーはサインするらしい。 会うには並びます!当然見ただけw P1050843.jpg 子供向けのダンスとかミッキーの紙芝居ショーだったんだけど、侮れません。 クォリティ高いよ他界よ。 後ろにいるお父さんはダンスのおねぃさんに首ったけw P1050832.jpg 一番最初にファストパスを取った乗り物。 定番ですね~。 短いけど十分コェェッ 落ちてる瞬間の写真見ると、中々の自分落ち顔。 ・・・ 後ろを見ると、さらにすごい同期の顔がw 阿像状態でしたww CA3A1003.jpg 「ぬれたらゴメンネ」 それって・・・・・・・ 一番前の席もあって目が開けられないほど、濡れましたw 夏だから許されるんでs CA3A1001.jpg モンスターズインクの新館?は見たときは4時間半待ちでした。 当然FPも無いので乗りませんでした。 ・・・待つのは嫌いです。30分が限界値 P1050839.jpg 協賛:キリン ビールの海かと思いました。違いますた。 アトラクションの中にレストランがあって、そこでビール出してるのかなぁといったところ。 アトラクションに乗っている人と、レストランで食事してる人。 何かテンションの違いもあってか、気まずい感じです 苦笑い。 P1050840.jpg フライングミニーちゃんですね! 時間余り過ぎっちゃって、こんなことして遊んでました。。 P1050841.jpg ミッキー柄のネクタイ。 ネクタイ無いから買おうと思ったんよ 値段みたんよー。 樋口さんでもまだ足りないってorz 現実って厳しいねw でで、他にもミッキーの口鼻目が描かれた赤Tシャツいいなぁと思ったん。 またまたかえなかったー! 手ぶらで帰ったさ。 バスで横浜ついた後は、ちょっと飲んで、焼肉に。。 ここらへんで閉めとこう。 P.S. 実は最もテンションがあがったのは、 一番最初に乗ったティーカップ(コーヒーカップ)だった利するのは内緒でs 回し過ぎると、ブレーキが掛かるそうです。 逆回転したら、死にましたw その後は、暑さでアンデッド状態。 ちょっとした批判。読まないほうがいいかなぁって思うんだ。 P1050842.jpg ディズニーは夢の国! ゴミなんて一切落ちていてはいけません。 ポップコーン)が落ちてもスイーパ、キャストがすぐに掃除します。 対応の早さがすごかった。 しかし、最も混む土曜のせいか、そうもいってられない感じがあったけど。 植物が鉢から抜けたような状態で置いてあったのは許せなかったので1枚パシャリ。 ・・・塗装が剥げてるなんて言語道断! ディズニーワールドでは閉園後、そういった補修もつど行っていたようですが、 見た感じ、日本はそうでもないと思われます。 夢の国にもやっぱり現実があったみたいw 土曜だから仕方ないなんて言わせない。 夢の国で、待ち時間なんてありえない。 待ち時間の間、楽しませてくれるなら許そう。 炎天下のなか、1時間なり並んでいたらどうなるだろう。 倒れる人出るんじゃね、と。 夢の国過ぎて、天国だよ。。 とにかくキャパオーバ。