なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

あら~?

20090522010934
そう言えば、会社に住み着いてる?野良が1匹増えたみたい。 かなり若い猫に見えた。非常に臆病。 nakaと他の社員に通路を挟まれてパニック! 添付画像は車のフロント下の溝で寝るクツシタン ======= 昼間はあんまり体調が良くなかった。 頭痛。 マスク着用しろとか言ってるけど、9割着用無しw フロア内ではゼロ。 うちの会社って変だよね? ======= そだ、週末は急にデズニーランド(シー)ですわ。 残念ながらデートじゃありません! どこかの団体で風邪の欠員がでて行きませんかと、ちょっとお声がかかっただけです。 風邪に掛かった家族ホントにかわいそうだ。