なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

危機感(羅列編

危機感その1 仕事では、ほとんど回路の純粋な設計(1から)をすることはない。 新人でもある理由と、実力がない理由もある。 諸先輩もそれほどそういう設計をすることは無い。 過去の資産をフル活用が基本。 珍しく、勉強する機会があったんだけど、やばい。 周りのレベルが違うw1年先輩(もう先生レベルだ)の同い年とも違う。 この違いの原因。 ・先ず数学苦手・・・圧倒的に回路計算の経験不足。 ・電子回路の常識不足(計算でカバーできるけど・・・↑↑w) ・勤務外で勉強する姿勢皆無(あえて言い訳しないw) これそのままほっといたら、子会社に吹っ飛ばされるなーw 首はあと2年ぐらい無いとか勝手に思ってるけど。 危機感その2 新型インフル 既に罹ってもおかしくない状況。※(確率は極低いと思うけど) もうかかったときのことを考えないとだめだと思う。 また独り孤独な戦いをするのは、はっきり言ってごめんだ・・・ょ 流行し始めたら、病院には期待できない。 ぶっ倒れる前になるべく早く、タミフルをもらうことぐらいか。 他、仕事で失敗やらかしそう~~、道間違えた?w、ビリヤード下手すぎw、エトセトラ・・・ モヤモヤはたくさん!!! ========== FC2最近いつもって感じだけど、23時代、サーバの負荷かかりすぎて 投稿失敗したり。。 安定したサービスは最大のサービスなり。。 Gmailもたまにアクセスできないことがあります。 フェイルセーフが必要です・・・