なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

AbeeC10-WPM 筐体の画像

リクエストのあったAbee C10 ホワイトパールマイカの画像です。 P1050752-1280.jpg 色合いが赤っぽくなってますが、これは蛍光灯が電球色のため。 c10-2.jpg 太陽光のみの撮影。今日は曇り+室内なので完全に光量不足ですね。 実際の色はもう少し黄色見がかってるかなぁと思います。 c10-3.jpg 接写で携帯のLEDライトで照らした。 自然光の中では、気持ちもう少し黄色見がかってるかなぁと思います。 c10-6.jpg 上の画像の拡大画像。光に当たっていると、キラキラしてます。 暗いところではあまり感じられません。 c10-4.jpg c10-5.jpg