なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

気になるニュースがちらほら

草なぎ剛 くさなぎさん何やってんだろ。 個人的にはまだまだがんばってほしい人だ。 泥酔って怖いねーコワイコワイ 気をつけましょう! yahooゆうぱっく 終了 安く荷物を送る手段が消えつつある。。 オークショニアにとって有名・割安なサービスだっただけに衝撃が大きい。 ================= p.s.blogタイトル変わりました。 変更理由は、気分ですw 気にしないで下さいませませ ついでに、RSSリーダの読み込みも遅いし、反映も遅い ということでついに、 SALEも使っているあやぽんに乗り換えました。 微妙にカスタマイズできるところはいいですね。 RSSのデータを自由にエクスポートしたり、インポートできないのは ちょっと不満です。 ロブさんが万が一更新すると、 注目ダグがついて上位表示される仕様になりましたw コメントではmmo開発で盛り上がっていたようですが、 進んでいる気配は無いみたいですね。