なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

深夜の電話

言語習得のほうは、相変わらず缶詰でガツガツやってます。 短期間でも、結構つかみやすい言語のようで、無限ループで終了出来ない プログラム作ってみたり、waittime入れないでCPUの限界を試してみたりと いろいろやってまs。 最近、ちょっと高いオーディオ買ったことだし、アンプの評価をしてみたいと思ってるんだけど なんせ、入力にどれくらいの信号を入れているのか分からないし、 出力もどんな状態(V,A)なのか分かっていない状況。 基礎から見る必要があるね。 そだ、アンプの取説みたら入力限界とか書いてあるかな。。 -------------------------- 深夜に親父から電話。 良い知らせではないなと、最初から分かる母の知らせ。 今の状態は、抗がん剤を投与して、禿げ上がってる状態。 投与の間に、外泊とかして、退院後の準備をしていたのだが 外泊して、無理な力が腰にかかったようで、 腰にボルトを入れる手術を勧められた模様。 ちょうど自分が北海道に帰る日に手術するらしい。 手術前から行ってあげたいところだけど、飛行機の予約が厳しい。 予定通り帰るしかない。