なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

・・・おもしろいネタで更新したいなと思ってたけど ない! ぜんぜんない! つまんない男! 自分のお葬式を見ると言うサイト をどっかの日記で見た。 間違って女性用のほうで見てみたら 悪友だらけの葬式になってた。 nakaの名前でやってみたら・・・ 参列者がちと悲しいですなw =============== 仕事のほうは、、久しぶりに定時で帰ったり、遅かったり、、 しばらく早く帰っていたので、遅く帰ったとき、もう10時ぐらいじゃないかと 思ってたけど、未だ20時半だった。。 ============ Windows定例のupdateがたくさん。 乗っ取られるらしいので更新推奨。