なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

おやすみ

書くネタはたくさん。 貯めすぎて、賞味期限切れましたといったところorz と言うわけで、 ねたを ねりつつ ねようとおもいまs ============== 高松でANA機、後部をこする事故とか、ちょっと他人事とは思えない感じ。 コワイコワイw 落ちるときは、一思いに落として欲しいね。 ========== いつの間にか、記事の下に広告がつくようになりました。。 高速表示する替わりに広告が付くんだそうです。 一応、広告は表示しない設定で行こうかと思っていますが 明らかに違うとか遅すぎるよとか思った方がいたら報告くれるとありがたいです。