なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

またかよ!

自転車のパンク。 修理してから2日も経ってないんですけどー!と叫びたい。 もう後輪のチューブは修理の跡だらけ。 何ででしょう? 多分刺さったまんまだったっていうことではない。 2箇所も穴があって・・・ 3箇所貼りなおした・・・ 修理時間は30分。 慣れてきたようだ。 パンクしないうちに、誰かにあげようかな。 もう後輪のチューブも限界だし、 後輪をはずしてチューブ交換するまで修理する気もない。。 今日は、これから昼飯食べて、桜見に行く。。 実は昨日は、道を間違えて、鶴見川ツーリングになってしまったのだw CA3A0930.jpg CA3A0929.jpg