なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

今床

20090322031809
いろいろ考えさせられた1日でした。 どうしても重くなってしまう気がするけど、書きたいようにします。。 写真はトイレの手すり。完成の図? イオンで偶々、手すりの棒(2m)と金具が半額だったのを見つけたので、 父親に吹き込んで見たら、やる気全開。 飯の後から深夜までかかり棒を切りーの、取り付けるーの。 がーがーうるさくて闘病人にいい迷惑。 きりのやめいいところでやめればといってもやめない。 少しやっつけ仕事みたいな感じで、腹立ったけど、 諦めて手伝う。 手すりの木は堅い木で下穴あけずに2.7φのネジをねじ込んだら、 ネジが折れてしまったりと、アホなトラブルもあったけど 何とかできた。 既製品じゃぁ無い長さだし、値段も工具入れても既製品のだいたい 半額以下ぐらいで7千円以下で済んだ。 (あれ…元値高いんだね) ちなみに夕飯は和楽のテイクアウト寿司。 本鮪がめちゃめちゃおいしかった。 ありえんうまさ。 3人で26皿ぐらい 5000円也 眠いから今日はここまで。